Welcome New snowflake ; Joddy Eita

Sunday, June 2, 2013

春なのでお花

キャプテンアメリカ、、、われに力を

引っ越してた来たときに、裏に植えたライラック。
ダニーが大きなポットを プレゼントしてくれたので、日当たりの良い 表に植え替えました。

お隣と家の間にあるバラ

今年は ラベンダーも購入

念願のイングリッシュラベンダー


子供たちにねだられて、ラズベリーも買っちゃった。


前から欲しかったていた、ジャスミン。


前のオーナーさんが植えたと思われる花
色がきれいだけど、日当たりのあまり良くない裏庭では あまり花が大きくなりません。

これも  前のオーナーが植えて行ったもの。
2株あったけれど、 あまり好きではないので1株抜くことにしました

最近  暇があると本を、座って眺めていることが多くなってきたジェイミー

相変わらずマイペースなジョジョ君

No comments:

Post a Comment